心技体を整えて!

今朝のカルデロンでのバレンシア戦、痛かったですね〜。勝ち点3を取り切れなかったのは非常に痛く病んでる身に心底堪えました。他力に頼らないと優勝は厳しい中、ビジャレアルさんが頑張ってレアルさんに勝ったことで、勝ち点差を縮める絶好の機会だったのに上手くいかない時はいかないものですが、今まで言わなかったので後出しじゃんけんのようでズルいと言われるかもしれませんが、モヤさんにはアッビアーティとまではいかないまでも危なっかしさを感じて、モヤモヤしてたんだよね〜。大枚叩いて買ったオブラクを育てる方向でいいんじゃないかと…皆、心では勝ちたい!勝たなければ!と思ってると思うし、その為に常に向上すべく練習に励み体を鍛えてるけど、ちょっと疲れてるんだと思います。狢ごとで恐縮ですけど、1月から新しい仕事を始め、鬼のような教育を受けつつ、1月は9試合全てにライブで付き合い、2月も試合数こそ少ないものの勤務時間が1時間、通勤時間が2時間プラスされるという環境の変化にも、身体は緊張感を持って耐えてたんだと思います。で、軽く負のスパイラルに陥ったところで梨汁ぶしゃ〜!な感じで、身体の不調が噴出して寝込むという事態に陥ってしまったのかなと思います。今日は病院に行って薬を貰い、様子見と言われているのに、血液検査を要求した為、その結果はまた聞きに行かなければなりませんが、ちょっと充電しなきゃいけないなと反省しました。そして、中々出番がなくずっと耐えざるを得ない選手にも光明があると良いなと思っておりますが、

自分次第だからねっ!Vamos!Atleti!&Mujina!