空気OK!

明朝のChampions League、昨シーズンのFinalistであるウチ・Atletiですが、ホームのカルデロンでの戦いではありますが、1−0でイーブン、away goalは絶対に決めさせることは出来ないし、とても厳しい戦いになると思います。レバークーゼンのCEOさん?が「彼らは傷つけ、噛みつき、蹴飛ばし、挑発する…。そのことは誰もが知っているはずだ。もちろん、サッカーをプレーすることもね。そうでなければスペイン王者、チャンピオンズリーグのファイナリストにはなれなかったはずだ。我々にとっては相当に難しい試合になる」ですって…厳しい試合になることは間違いないと思うけど、傷つけて噛みついて蹴飛ばして挑発したことで獲れるタイトルってスペインリーグだけじゃなく、UEFAさんも馬鹿にしてませんか?1st legで勝ったのにそんな物言いって理解に苦しみますが、負けた時の言い訳の先出しなんでしょうか?まぁウチは唯々♪ギンギラギンにさり気なく〜♪そいつがウチのやり方〜♪で戦うのみでありマッスル!
チャンスメイクを!

キッチさん、すっかりゴディン大先生をマスコットにしている感はありますが、

ゴディン大先生の包容力に、

どっぷり浸かってる感じですね〜!

会社で酸欠に苦しんでますが、家は大丈夫!全力で応援するから頼んだわよ〜!

愛するウチの指揮官の期待する通り、スタジアムが1分たりとも静まりかえることがないようカルデロンに行けない狢さんも1分たりとも気を抜かず戦う所存でございます!Vamos!Atleti!