hop!

今朝のCLレバークーゼン戦は厳しい戦いでしたが、ウチ・Atletiは延長戦をこなしPK戦を制してBest8進出を決めました〜!
先制点はやらかさなきゃいいけどと心配していたマリオ・スアレス

撃ったのを見てその軌道じゃ駄目だろう!と思ったけど、相手DFさんに当たってコースが変わったようです。同じくあれは止めなきゃ駄目だろうとレバークーゼンさんのGKさんに思ったけどそーゆーことだったのね。
切れてる左側がメインスタンドです。

大枚はたいて獲ったけど、CLawayでのオリンピアコス戦で愛するウチの指揮官の信頼を失ってしまったオブラクでしたが、前半途中にGKのモヤさんが壊れるというアクシデントにキッチリ対応出来ました。先のことを考えたらスタメン張って貰わないと困るので、これを機にスタメン奪回!という気持ちで取り組んでほしいです。

1人目を止めたのが大きかったですね〜!


120分の戦いを勝ち抜けたので、良かったと思います。疲れもあって?2月はちょっと低迷しておりましたが、これをきっかけに上げ基調といきたいと思います。Vamos!Atleti!