恩返し

今朝のソシエダ戦、開始早々運良く相手のOwn goalで先制!ウチ・Atletiのセットプレーへの姿勢・過去の結果から得られた得点だと思います。そして、10分?またまたセットプレーのこぼれ球にファーに詰めていたアントワーヌがキッチリ押し込んで2-0に!

お世話になったクラブへの感謝から自らはゴールを祝うことをしなかったアントワーヌ。清々しい好青年ですね。
そして、キッチさん も自身のサイトで、チームの勝利が1番なんだとのメッセージをおくっておられましたね。

シーズン後半に最高の結果が得られるよう、これ以上怪我人が出ないようにと願いながら応援したいと思います!Vamos!Atleti!