ダーメル

お使い物にしようと買ったんだけど、

お互い別の子と同じイベントに行くんだけど、会えるかな?な程度でTに会えなかったので、
濃い目のチャイと一緒に頂きました〜!

気泡は問題視しないけど、しっとりかぱっさり*1かと言えばぱっさりでした。

材料

チョコレートケーキなのにとうもろこし粉ってなんですのん〜?某宮廷御用達メーカーだと言っても、委託でどこかの工場で作ってる感じ盛り盛りですね。自分で分かった材料で作るのが1番だなと思いました。どこのかって?それはタイトルに潜んでます。ウィーンの本店で某トルテを食べたけど、あれは美味しかったけどね。明朝はエルチェ戦です!Vamos!Atleti!

*1:パサパサ