温かい気持ちで進もう!

今朝のエルチェ戦、<span class=”deco” style=”font−weight:bold;”>CLの敗戦が決まった直後のゲームで、サポーターを含めて関係者は残念な気持ちでいっぱいだった中、ホームのカルデロンウチ・Atletiは素晴らしかったですね〜!入場時、試合中も常にチームをサポートすべく声援を送っておりました。ホント、♪温かいんだから〜♪と感動し、いつまでもくよくよしてる場合じゃないなと反省致しました。勝てるチームになったことに慣れ、過去に低迷し監督が何人も交代し迷走していた頃に、Champions Leagueというステージをターゲットにすることなんて考えられなかったし…
そして今日は子供の日と言うことで1万人の子供達が観戦しました。

この子達はレアルさんに勝ち越していることしか知らないんじゃない?それがずっと続けられるよう、そしてより決定的な試合で勝てるようレベルアップしなければなりませんね。
そして、今日も元気にドカンを決めたのは、アントワーヌですっ!

移籍金約90億に設定?というニュースが出てましたが、この子も本当に大切な子になってます。
ハードスケジュールでしたが、サポーターに後押しされて3-0で勝利!

チーム一丸となって残りの試合を戦いましょう!

Vamos!Atleti !