第2弾開催決定!

この間のシャンパン会に出したラザーニャ!のラグーソース@豚ひき肉!

って説明しないと何が何だか全く分かりませんよね〜!自称自家製ラザーニャはちょっと手間がかかるんだけど、とても美味しくて某有名食材店のより絶対に美味しいと思います!ってそのお店のは某デパートやらで売ってるんだけど、層は10段以上ある感じなんだけど、イメージとしてサンドイッチのパンにバターを塗るイメージな位ソースの層が薄いのだ。で、932円/1切れという結構なお値段!今度買って実証しようとは思ってるんだけど、食べたことはないけど、あのお店のラザーニャの形態を知っているけど食べたことがない何人かの参加者も狢製はデパ地下で切売り出来ると評価してくれました〜!で、KKNから料理教室をやって欲しいとの要望が…基本もやるけど、これからの季節、ジェノヴァソースを使った爽やか系のもいいなとか色々考えてます。1度教室という感じじゃないけどパンの作り方を頼まれてないのに教えたら、嵌ってKKNにとっては教室の第2弾ということらしいです。で、それが今日のタイトルでした〜!