でも結果が全て

今朝のカルデロンでのバルセロナ戦、悪くはなかったんだけど、点を取らないと勝てないという当たり前体操(←微妙に古い)になってしまいました。負けたらチームを批判していいと愛するウチの指揮官は申しておられます。チームを!というより、批判と言うより狢さんの唯一の望みはキッチさんをスタメンで使って欲しかったということです。キッチさんに配慮して前日発表をしていたけれど、ウチポンコツではなかった時のフェルナンドさんを目の当たりにしていない狢さんにとっては今と言う現実しかないので、彼への期待値はゼロなのです。*1怪我でベストじゃなかったとしてもウチ・Atletiのエースはキッチさんです!ポンコツ・フェルナンドに対して指揮官はちょっと過剰な気がします。まぁ上手いこと再生出来れば儲けものだとは思うけど、そのシナリオを作りお膳立てして来ているけど、この件に関しては愛する指揮官の目論見通りにいっていないのが現状です。来シーズンも借りるのかしら?

ルール違反なのかもしれないけど、ゴディン大先生が気概を見せてくれました。

前日に昨シーズン、優勝を決めたバルサ戦を見たんだけど、確かにコスタちゃんフィリペ・ルイスクルちゃんお父さんとスタメンだけでも♪どんだけ〜♪な感じで変わってたのを実感しました。それに比べて、バルサさんは入れ替えは殆どなく今朝のゲームには出場しなかったけど、戦力なチューイングキャットをゲットしたしね。タラレバいっても仕方ないけど、今シーズンはドローが多かったですね。まぁ別途総括はしますけど、来シーズンはそこまで入れ替わらないと思うので、何とか優勝争いをしなければです!そしてシーズン最後のゲームは敵地でのグラナダ戦です。残留争いをしてるので、窮鼠な感じで臨んでくると思います。ウチはキッチリ3位をキープという目標があります。バモス!アトレティ!

*1:ウチへ来てからのパフォーマンスを見ての判断