グダりと

今朝のグラナダ戦、何でしょうね〜、他チームの動向やらでウチの3位、グラナダさんの残留が決まりましたが、ウチ・Atletiのパフォーマンスは良くなかったですね。自力での勝ち点3をゲットする為に、開始早々攻勢なグラナダさんに対して、負けて順当ならバレンシアさんがアルメリアさんに勝ったら勝ち点で並んで、直接対決で順位が変わる可能性だってあったのにね。ウチの覇気のなさというか何というか、まぁ4月に目標を失ってしまったので、いくら建前の3位確保とコールしても、気持ちがついていかないよね。狢さんもそうだったし…だとしても残留争いをしている相手なんだから、それで降格しようとも勝ってシーズンを締めくくって欲しかったなと思います。
終わり良ければすべて良し!という結果になったオブラクさんに対して、

尻すぼみ気味に終わったサウールには奮起を期待したいです!

切り替えて、来シーズンは、5月になっても全てのタイトルが狙えるポジションにいることを目標にしましょう!Vamos!Atleti!