粉の実力

ちょっと前に友達の妹のメイクアップアーティストのHちゃんにメイクアップレッスンをして貰いました。いいとは聞いてたけど、試したことが無かったお粉、いいですよ!とプロからもお墨付きを頂いたので買いに行き、
限定を買っちゃいました〜!
]
分かり辛いけどほのピンク〜!国産はパッケージがちゃちいなぁ…

極上のシルクのような軽く滑らかなタッチでお肌に溶け込むように馴染むとの謳い文句に偽りなくて有り!(←えーっ?)だって実際にオーガニックシルクパウダー採用と書かれてるんだもん、100%シルクじゃなくてもシルクのようなというとシルクが入ってないみたいじゃない?と何となくクリスタルに突っ込んでみましたが、想像以上に良くてキラりんこにナチュラルに仕上がります。(←どっちなんだよ!)うっかり残り3個な限定を買ってしまい*1、思いの外ラメ感があるので、定番と混ぜて使うのがいいかなと思っております。何度も言ってる気がするけど、50代改め40代だった妊婦さんは、喫煙と過度の菓子食によりもう枯れた感じで肌が薄汚くてさ…サウイフモノニワタシハナリタクナイので、肌を保つように頑張りたいと思います。

*1:2色試して限定の方がフィットした