どうなる?

EURO2016予選が終わったようですね。

キッチさんクロアチアのブラチ島のボルにあるレストランの紹介をしてますね。My favorite restaurant on the Adriatic Sea. Great food and even better chef. You must try ... "Taverna Riva" Bolって…いつか絶対に行くからね〜!と涙目で書いている狢さんです。なんかもう移籍が既定路線のような報道が増えてますね。契約通りに居て欲しいと思ってるけど、もう無理なのかな?正式発表があったらちゃんと理由なり、気持ちを表明してくれると思うけど、そうあって欲しくないと切に願ってます。某サイトの噂な記事へのコメントでも、残って欲しいという声しかないのもあったし…補強は補強でいいから、キッチさんアントワーヌの2トップでいいじゃん!この件に関して、狢さん愛するウチの指揮官を恨んでます。ポンコツ・フェルナンドを加入させる必要があったのか?ウチ・Atletiの現体制で特別扱いはないということは概ねその通りだと思うけど、ポンコツに対しては若干の手心はあったと思います。それに対してキッチさん気を悪くしたとしても間違ってないと思います。要らないけど、ポンコツは来シーズン居るの?あーゆー加入のさせ方をしちゃうと後々面倒なのは目に見えてただけに、どーなる(する)んでしょう?色々切り替えなきゃなのかも?
と言うことで、素敵ですね〜!

オフを楽しんでね〜!