ありがとう!さよなら、お元気で!

どうやらキッチさんユヴェントス移籍は決定のようですね。


意に沿わない形で留まる必要はないので、残念だけどキッチさんの決断、新たな門出に幸あれ!と願うばかりです。ポンコツ・フェルナンドの加入がなければこんなことにはならなかった気がしてなりません。クラブの意向なのか愛する指揮官の意向なのかは分かりませんが、エースは誰かという序列を明確にすべきだったと思います。してたつもりかもしれないけど、ポンコツへの特別扱いは、正直目に余るものがありました。昨シーズン、意を決し、他に多くの高額オファーがあったにもかかわらず、ウチ・Atletiに来てくれると知った時、その理由を知った時、どんなに嬉しく、頼もしく思ったことでしょう。それが昨日のことのように思い出されます。シーズン後半は怪我もあり不本意な成績だったこと、そんなことは別ににとって問題ではなかったけど…マスコミだのなんだの外野が五月蠅いのがこの世界。そういう意味で色々あったということなのかもしれません。ウチはちょっとお金を手にして、傲慢になってる気がします。もっと選手を大切にしないと駄目じゃない?ウチとかかわった選手には誠意を示して欲しいですね。






何か感謝を込めて画像を選んでたら涙が出てきたよ…
開始13分位で外したけど、フェイスガードして出たのはユヴェントス戦でしたね。

CLで対戦することがあったらお手柔らかに!元気でね〜!ありがとう〜!