何だかんだ重要

プレシーズンマッチ第1弾!ウチ・Atletiヌマンシア戦のスタメン

前列真ん中の野郎にイラッときます。♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪マドリード入りした時点でOKじゃないの?なフィリペの入団発表が未だないのが、イライラに拍車をかけてしまいます。南米選手権で合流が遅れていたゴディン大先生ホセ姫、調整不足者はアジアツアーへの帯同はないと、ウチの指揮官が仰っておられましたが、ポジションの層の薄さから?スタメン起用せざるを得なかった???
コレアさんがゴールを決めたようです。

心疾患で1年思い通りにならなかったけれど、気持ち新たに臨む今シーズン、爆発して欲しいですね。Vamos!Atleti!