頼もしき兄

ビエットさんの兄貴宣言した?アントワーヌ!

チームキャプテンの1人であるゴディン大先生!

クラブの顔でもある兄貴な指揮官!

それぞれのSNSの画像です!にしても軽く被るからどうかな?と思ってたんだけど、アントワーヌビエットさんについて、去年の自分のようにハードな練習に苦しんでいるけど、出来る限りサポートしたいと言ってましたね。頼もしいですね〜!実力は認めるけど、自分の方が出来る!というのもあると思うんだけど、共存も出来ると思うし上のお兄さん達に可愛がられてるけど、自分!自分!じゃなくてチーム!なのが嬉しい限りでございます。先々ビエットさんが同じような対応をしてくれるんじゃないかな?キッチさんの件で、何だか嫌な気分になって、人生の楽しみにおけるウチの割合が90%を切ってましたけど、気持ちが上がってきました。Maxの95%超えはあるんでしょうか?Vamos!Atleti!