こんにちは 佐賀

って、唐津や鍋島に行ったことがある狢さんですが、鳥栖はお初!鳥栖土産を所望したんだけど、駅には1つもございませんでした。そもそもあるのか?という疑惑が…(←えーっ?)
JRの駅からスタジアムが見えます。

ウチ・Atletiのオフィシャル出店への長蛇の列!

自席から

横浜とかじゃなく*1、まさかな佐賀県のスタジアムにウチのチームロゴが載るとは…

プロフェのプロい準備、

そして、これもまさかなインディ登場!

Jリーグを20年ウン年見ないうちに、佐賀だけかもしれないけど、プロ野球化してました。チアガール要るんか?馬鹿じゃない?そんなことよりレベルアップに努めろよ!と苦い虫を噛みつぶす狢さんでありました〜。明日は試合の感想を書きたいと思いま〜す。

*1:CL想定