試すには

この間某デパートで体験。

広告塔がアホチャノなので、奴にいくらかでも入るかと思うとイラッとするよなと思いつつ、体験だけでもOKということで試してみました。最初は1番左のでやってくれたんだけど、すぐに左から3番目の奴が合うと思いますと機種変更。見た感じの肌の状態とやってみてでは違ったようです。左の奴の方が肉を掴んで上げる感じだったんだけど平たいのはそうでもなかったので、それ程上げは要らないということなのか?実際上がったけど、グリップの下の三角の所を持ってやった方が良い力具合だと言われ、やったら使い辛いし、どれ位持続するのかとかネットの口コミもチェックしたかったので、検討すると言って帰ってチラベルト(画像割愛)、
両方使った人何人もが、こっちの方がいいと!

危な〜い!だったらこっち?と思ったらサロン専売品でございました。たまたまマクロビについて調べてる時に引っかかったエステで扱っていることが判明!まずはエステの予約から!なんだけど、1人でやってるサロンなので予約取るのが激戦のようです。年内に辿りつける???