午前5時37分終了

同店に追いつかれたり逆転されたりしたので、本当はもっと前なんですけどね、狢さんの1日はタイトルにもあるように午前5時37分に終了致しました。今朝のChampions LeagueGroup stageベンフィカ戦、
ウチ・Atletiコレアさんのゴールで先制するも、


1−2で敗戦。ネットTVの接続が不安定でストレスMAXでございました。新加入の選手達が守備に気を取られて本来の力を発揮出来ないでいると思いたいけど、リーガも上位と離れないように、Champions LeagueはGroup stageで首位奪還をしないと!です。
ガビさん、いつ怪我したんでしょう?試合中?痛いとは思うけど、手なのが幸いでしたね。

現地日曜のレアル戦に気持ちを切り替えて、臨みましょう!Vamos!Atleti!