アレンジ?有り?

某ワインショップのワインフェスタに行った後、某イタリアンへ…そのお店に決めた理由はラザーニャが定番品としてメニューにあったからです。ラザーニャをオンリストにしてるイタリアンって殆どないんだよね。ラザーニャをオンリストにするとなると作り置かないと駄目だと思うけど、オーダーがないと無駄になっちゃうから致し方ないことではあるんだけど…で、自分でラザーニャを作る狢さんとしては、お店で出されるラザーニャにとても興味があったのだ!
で、オーダー!

美味しかったんだけど、層がどうこうじゃなく、カットしたものにベシャメールとかがかかっていてちょっとイメージと違ってました。確かにこの作り方なら美味しくない訳がないんだけど、ちょっとな違和感が残ったんだけど、彼の地ではこれもありなのかな?