馬鹿は休め!

某サイトでウチ・Atletiの宝物・アントワーヌ

ビッグクラブが狙ってるとの記事が…それは当然のことだし、代表ウィークだけど、おフランスは開催国でガチなゲームがない中、何かネタをということなんだと思うけど、何が腹が立つってウチが払った移籍金約40億円以下で売ることはないだろうとか書かれてました。そんなの当たり前田のクラッカーだし(←オッサン)、今は110億円なんだけ怒!テキトーに扱いやがって〜!とキーィッとなっちまいやした。無記名記事な上に翻訳にしても、酷いよね?馬鹿は休み休み言ってくれどころの騒ぎじゃないよ!全く!という気持ちをタイトルにしてみました〜!
アントワーヌは怪我なく帰って来ましたよ〜!

現地日曜はソシエダ戦です。Vamos!Atleti!