美しい学校を!

今月はゆっきー先生の月間と言うことで、色々読んでいるのですが、面白いですね〜!
「肉体の学校」カバー、センスないですよね〜!
SCHOOLってまんま書かれても…誰?と思ってチェックしたら山本容子氏で死た。まぁ中味が重要なのでそれは置いておいて、ちょっと映画化したいよなと思ってチラベルト(画像)、とっくにされてました〜!しかもおフランスでも!日本のはキャストがイマイチだったので、見たいとも思わないけど、おフランス版は見たいですね。で、今から新たに是非是非撮って頂きたいです!
妙子はソフィー・マルソー

千吉はエルンスト・ウンハウアーで!

いいんじゃない?美しくとても素敵な学校になることでしょう。