6.ちょんの間

「僕おとといの晩パークですばらしいのに会ったんだよ。その晩ちょんの間をやったけど、あんなきれいな人見たことないな。もうじき来るよ。悠ちゃんと云うんだよ」
ゆっきー先生「禁色」、S潮文庫、P.119より引用、
とは英ちゃんの台詞なんだけど、

ちょんの間ぁ?♪なんじゃそりゃ〜!♪と興味津々でチラベルト(画像割愛)、「ちょっとの間に行為をする」ことのようです。きれいということにも充分に魅かれると思うんだけど、ちょんの間事体はどうだったかと申しますと、やったのは三つでございまして、とても強く床入りが良い!と…ちょんの間に英ちゃんが喰われてしまったのでありました〜!
キーワード検索したら出てきた地図、ちょんの間ップ!

現在あるのかどうかは未確認です。