再現!

今朝のビルバオ戦、ウチ・Atletiアントワーヌの軽いやらかし*1により先制されてしまいましたが、それが決定的な結果に繋がったとしてもあの子を責めることは出来ないし、する気もないんだけど、勝つには得点を与えず2点取ることが必須になってしまいました。でも、前半のうちにサウールのゴールで追いついたし、

昨シーズンの12月の最終戦、サン・マメスでとてもよいやらかし*2をしたアントワーヌだけに大丈夫じゃない?と変な自信を持って後半に臨みました。(←観戦
してるだけだっつーの!)、あれも前半に失点しどうなることやらと思ったら、後半、激変し一気呵成状態で、4−1で勝利した良いイメージがあるからさ…と思ったら、
再現!

何か相性いいですね!あの時は前半に2点目を取られかかって「もう駄目だ〜!」と頭を抱えたんだけど、ハーフタイムでど叱られてもおかしくないような状況で、楽しめ!と言われたんだよね。*3訳したインタビュー記事を読んでもそれが如何にあの子に響いたかが伝わってきました。こういう良いイメージをどんどん増やしていきたいですね!さて、週中にはCopa del Reyのレウスさんとの戦いです!キッチリ勝ってベスト16進出を決めなければ!Vamos ! Atleti!

*1:セットプレーの守備をしてて、運悪く当たったボールが味方のゴールへということなので、やらかしという程でもないか

*2:ハットトリック

*3:それだけじゃないけど