苦しみながら

今朝のラス・パルマス戦も厳しい戦いでしたね〜!スコアこそ3−0でしたけど、解説のO寺さんも仰っておられましたが内容はガチンコでしたね。
貴重なフィリペのゴールで先制し、

後半の68分と89分にアントワーヌがゴールを決めましたが、

本当に後半残り10分を切った位で何とか勝てそうだなと思う程でした。下位チームでも決して侮ってはいけないし、侮ってもいないんだけど、某ビッグ2クラブより♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪FW陣の層が薄い分、苦戦を強いられるのは致し方ない?まぁこれが♪ぎんぎらぎんにさり気ない♪ウチ・Atletiのやり方なので、ジリジリしながら耐えるのもファンの仕事です。(大号泣)現地水曜日はCopa del Reyのセルタ戦です。良いイメージで臨めますね。Vamos ! Atleti!