小屋での記録

先月は現地へ行って参りましたが、我がウン百万都市にも最近牡蠣小屋が続々オープンしております。で、現地ツアーにお誘い頂いたSさんの音頭で、市内の牡蠣小屋へ行って参りました〜!
焼き!

現地では焼き過ぎで元の20%位に焼き縮んでいてイマイチでしたが、これは90%位ですね。

ご飯には入っていないので、焼いたのを乗せろとのことで焼き貯めたのをON!

撮り忘れたけど、生も食べ放題でした。他に蒸し2個とフライが2個だったかな?で、税抜き3,980円でした〜。来年も現地ツアーのお誘いはあると思うけど、市内で十分だな。産地を変えて年中やってるらしいけど、3月位までにもう1回行けたらいいな。