パパ!

先のバレンシア戦の前?、ウチ・Atletiサウールホセヒメが担当で、彼の地のAtleti向けのサイン会を行いました。
♪つけまつけまつけまつげ〜♪じゃなくて、自まつげなかわい子ちゃん!

実生活でも21歳になったばかりながら、パパなホセヒメのお子ちゃまへの接し方が微笑ましいですね〜!↑↓

ホセヒメのFBに自まつげちゃんのパパ?から喜びのお礼メッセージが届いていましたね。これを書いてて気づいたんだけど、つけまの歌って♪つけまつけまつけまつける〜♪という歌詞だったんですね。まぁどーでもいいですけど…良い意味で血気盛んだけど、意識・ポテンシャルが高くて将来が本当に楽しみな選手です。ホセヒメが慢心しないようにサビッチさんを獲ったという話もありますが、ローテに必要だし、同胞のゴディン大先生という素晴らしいお手本がいてくれるから、慢心どころじゃないでしょう!まだまだゴディン大先生の後塵を拝している感は否めませんが、ヘディングという武器もあるし…
ウチにずっといて欲しいですね。

Vamos ! Atleti! y José Gimé!