Profesional

スペルミスではございませんよ!今日のタイトルはスペイン語、プロフェシオナルと発音するのかな?
ウチ・AtletiのProfesional!




コケさんのインタビュー記事が某サイトに載ってましたね。以下斜線参照。
毎日選手たちの体重を計っているんだよ。体重が増えたときには、それがチーム全員の前で発表されるんだ。1キロでも増えると、シメオネは憤慨する。もちろん体重が増えれば、見て取れる変化が出てきてしまう。リュックを背負ってプレーするようなものだからね。遅くなるのは明らかだ。って…
ぎょへ〜!キビチー〜!

けど、普通に受け入れているあなた達は素晴らしいっ!最近ビジターの振りをして体重計に乗っていましたが、♪勇気を出して♪ジェネリックじゃなくて、自分モードで乗ってみたら、過去に20代前半超えはなかったのに身体年齢が25歳になってま死た。ぎゃ〜!でも、ウチに居ない年齢層だから良くない?(←えーっ?)まぁ狢さんはプロじゃないけど、そろそろランを再開しますか…Vamos ! Atleti!