○○○○○○○○−○○○○○○○●

今朝のChampions LeaguePSV戦は120分で決着がつかず、PK戦に突入!先攻のPSVさんの8人目のキッカーが外し、ウチ・Atletiフアンフランがキッチリと決め、勝ち抜けることが出来ました〜!トータル210分で0−0って、まぁアレですけど、長年サッカーを三杉淳狢さんもミス1人でのPK戦8−7というのは初めてな気がします。7人目迄誰も外さなかったことも、GKが止められなかったのも凄いですよね。次!次!となって、予定していなかった選手が蹴るプレッシャーは半端なかったと思います。もう本当に良くやりましたね〜!
アントワーヌ(左)、

カピタン・ガビさん(右)、

コケさん(右)、

サウール(左)、

ポンコツさん(右)、
ホセヒメ(右)、

フィリペ(左)、

フアンフラン(右)、

決まった瞬間、疲れも忘れて猛ダッシュ!普段の練習よりも速かった???

駈け付け1番はフィリペ!初動が大切です。(笑)

もらい脱ぎはサウール!

延長後半には家を出なければならず遅刻しようかなと思ったけど、得点は厳しいだろうし、PK戦になってそれで駄目だったら気分は最低だろうからといつも通り家を出ました。が、PKの経過は道中見ていて、○がどんどん増え失敗がないので超やきもきしました。ドン引きで守ってくる相手からどう得点するかが課題ではありますが、今日は唯々、勝ち抜けを祝いましょう!金曜日には次の対戦相手が決まりますが、まずは現地土曜のヒホン戦です。Vamos ! Atleti!