余韻と…

昨日の幸せは今日の幸せ、おてての皺と皺を合わせなくても幸せ〜!
決めた〜!

シャツを、

脱いで、

走る〜!

捕まる〜!

敷かれた〜!*1

元祖犯罪者顔で(←えーっ?)普段はクールな仕事人のウチ・Atletiフアンフランが脱いだなんてもう相当テンションが上がってたと思うけど、一夜明けて、本当は蹴りたくなかったと本音インタビューが某サイトに載っていました。必ず蹴る最初の5人が終わった後、その他メンバーは次は誰?とドキドキでブルゴスの指示をチェックしていたようです。結果だと思うけど、キッカーは、左右右左右右左右とバランスも良かった気がします。何度も言うけど、PSVさんも7人目迄は誰も外さなかったのは、本当に凄かったよね。今日もまだ余韻に浸っている狢さん でございます。が、ウチは現地土曜のヒホン戦に向けて準備中です!リーガも勝ち点を落とすことなく、戦わねば!です!Vamos ! Atleti!

*1:脱いで映ってるのはサウールです