してるけど、どうなの?

代表ウィークでウチ・Atletiの練習風景がお寂し村になってたんだけど、徐々に代表組が戻って来てます。でも、サウールが捻挫、リュカに至っては椎骨骨折がU21のフランスのメディカルスタッフによって見つかったと…痛みを訴えていたらしいんだけど、ウチのメディコが見つけられなかったようです。ごめんね〜。リュカは自分の出場機会が少ないけれど、いつもチームの勝利、チームメイトのことを考えてるんだなと分かるSNS発信をしていて、とても好感が持てる良い子です。DFが手薄になり、チャンス到来ということもあってちょっと無理してたかも…原因がはっきりしたので、処置がとれることが不幸中の幸いです。
練習はしてるみたいですね。大丈夫かな?

まずは次の試合への下準備を兼ねた週末のベティス戦に注力です!Vamos ! Atleti!