出した結果は…

昨晩から今朝にかけてのカルデロンでのベティス戦、

ウチ・Atletiは前半の前半こそ、得点取れん取れん病が蔓延ってる感じでしたが、
ポンコツさんのゴールを皮切りに、

アントワーヌコケさんに出したパスが相手GKのミスを誘い2点目!

そして、まさかのフアンフラン

センタリングモードだったんだけど、思いの外ペナルティエリア深く入り込めたので素早く判断し、シュート!が功奏でこの間のPKは除いてウチ初ゴール???これで勢いが付きました〜!

モノさんの笑顔がくしゃくしゃでおじいさんみたいになってますけど、こんなシーンにもお互いの信頼感が見て取れます。

後半は、コレアちゃんが自分でも打てたけど、慎重を期したパスをアントワーヌが!

チームプレーな姿勢が素晴らしいっ!そしてそれに続いてアントワーヌもナイスセンタリング!
コレアちゃんも走りこんでたけど、トーマスにドンピシャでとどめの5点目を!

ちょっと前に惜しいシュートがあったけど、久々の出場で決められて良かったです。
アウグストもいい仕事をしてくれました。

今更ジローだけど、カピタンのガビさんとのコンビネーションもずっと居たかのようにバッチリで素晴らしいですね。ティアゴさんが戻って来て、クラネビッテルさんが慣れてきたら、バリバリローテ出来ますね〜!
そしてサウールかと思われたCFにはカンテラっ子のナチョさんが…

それ程大きなピンチはなかったし、リュカと危なげなくこなしてくれました。本当に良い経験になりましたね。失点はオブラクさんのまさかのキャッチミスだったので、こら〜!という感じですが、ミスして兜の緒を締めろと言いますし(←えーっ?)、現地火曜日のChampions Leagueバルセロナ戦に向けて弾みのつく勝利でしたねっ!この良い雰囲気のままカンプ・ノウへ殴り込みだ〜!Vamos ! Atleti!