勝利が勝利を!

昨日のベティス戦、本当に素晴らしかったですね〜!まだ余韻にどっぷり浸かっている狢さんでありマッスル!
アントワーヌ!

そしてフアンフラン

「ゴールはチョロ(シメオネ監督)とモノ(ブルゴス助監督)と祝った。今日の試合のように勝利するため、上位で争うために彼らと日々懸命に仕事に励んでいるんだからね」
ということでベンチに行ったようです。そして、火曜日の為に素晴らしい試合を演じなければならなかったと…♪う〜ん、マンダム!♪な心の男前〜!(←えーっ?)愛するウチ・Atletiの指揮官は勝利が勝利を呼び込むと常々仰っておられるそうで、現地火曜日のChampions Leagueバルサ戦に向け弾みが付きましたね〜!クラシコで、負けたからと言ってこの勝負はまた別物ではありますが、ウチゴディン大先生復帰とか上げ潮なニュースが出てていい感じです。とは言えデアイエ(画像割愛)、慎重かつ慎重に戦う必要があります!
腸炎で死んじゃった(←えーっ?)ビエットさんの代わりはコレアちゃんか、

トーマスか、

仏様でも良くない???

最近のトーマスの髪型が気になって、↑コレアじゃなくてコレを載せるためにチラベルト(画像割愛)、御髪は螺髪(らほつ)と言うそうです。南無〜!ありがたや〜!という結果を呼べるように頑張って現勢力で頑張っていきまっしょい!Vamos ! Atleti!