楽に出来れば…

シーズンも終盤に差し掛かり、リーガもChampions Leagueもスケジュールが厳しい中、戦っているウチ・Atletiでございます。♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪チーム層も少しは厚くなっておりますが、新加入の選手が完全にフィットしきれなかったり、中々余裕が持てない今日この頃です。
リュカ、椎骨は大丈夫なの?危なげなくプレー出来てます!素晴らしいですね〜!

ゴディン大先生、問題なくプレー出来てて安心しました。

カラスコさん、常に膝テープだからちょっと心配だけど、彼の突破力は必要です!

怪我明けの選手が、完全に満を持した形で戻って来てるのか心配な日々ですが、他の選手も何かしらは抱えてると思うけど、常に安定したプレーをしてくれているのにはもう頭が下がりますね。長く居る選手はもう習慣になってるし、短い選手も周りを見てれば、ここまでやらなきゃチーム内競争に勝てないことを実感していると思います。それがウチの強みだよね。ハード過ぎて良いパフォーマンスが出来ないこともあるけど、重要な試合は気力で乗り切らなきゃです!さて、明朝は敵地でのエスパニョール戦です。早い段階で点を取って、楽な展開に持ち込めればいいなと思います。そうじゃなければ、粘り強く戦い抜くしかありません。Vamos ! Atleti!