弾弾弾!

今朝のエスパニョール戦、ウチ・Atletiは開始29分に先制され、週中の試合の疲れも手伝って、追いついても逆転は厳しいかなと思ってましたが、その試合でやらかしたポンコツさんが同点ゴールを決めたけど、追加点は?と思ってたら、後半の前半、
コケさんのアシストからアントワーヌが追加点!

本当にナイスコンビですね〜!
コケさん、左足首から先が大変なことになってるけど、大丈夫なのか???

カラスコさんも良い突破を見せてくれました。

それが中々得点に繋がらないんだけど、決まるようになったら武器になるよねっ!
そして、終了間際に珍しいコケさんのヘディングシュートが決まり、

3−1で勝利ですっ!疲れがあったとは思うけど、それを乗り切って勝ち切ったことで現地水曜のChampions Leagueバルセロナ2nd legに良い気分で臨めます!
お疲れ様〜!本当に誇り高き戦士達です。

直後の試合でバルサさん負けてましたね。ソシエダさん、おめでとうございます〜!勇気が出ます。ウチも続かなきゃ!だわっ!テンション上げて行きまっしょい!Vamos ! Atleti!