やった!

今朝のChampions Leagueバルセロナ戦は、

予想通りのスタメンでした。

ウチ・Atletiは、失点せずに最低1点は取らねば!な状況だった為、開始早々ガツガツ行くかと思いきやそうでもなく…早く点を取りすぎて猛攻に遭わないようにスロースタート?という感じでしたが、 
バルサ戦初ゴール???前半35分にアントワーヌのヘディングにより先制!

ちょっと後ろめなボールだったけど、よく合わせました。だって身体真っ直ぐだもん。
カピタンのガビさんが思わず後ろからハグ!

そして1番危険なチューイングキャットをゴディン大先生が本当に身体を張って止めてくれました。

後半、バルサさんの1st leg程の攻勢がないのに助けられはしましたが、兎に角1点を守り切らないとダメダメ君だったのでちょっとドキドキでしたが、途中でポセッションが72%と28%と出た時には大爆笑してしまいました。そこまで攻められてる感はなかったからね。で、終了間際にフィリペが奪ったボールをペナルティエリア付近に持込みアントワーヌにパスを…その前に守備に来たイニエスタの逆を突くフェイントで交わしたことで、転びながらパスを手で止めるというレッドカード物のプレーを誘発しました。でも、出された判定はイエローでPK…一発レッドでもおかしくなかったですけどね。
そのPKをアントワーヌがキッチリ決めて、2−0に!

またまた愛するウチの指揮官のところへ行き、ジャンピングハグしてましたね〜!

本当にウチは一枚岩です!

メンバーの日々の努力はもちろんですが、結束の強さが何よりも凄い強みだと思います。

そしてカルデロンも素晴らしかったです!

今日はこの辺にしておきますけど、明日はじっくりしみじみ試合の検証をしたいと思いま〜す!Nunca dejes de Creer! Vamos ! Atleti!