より熾烈に!

Champions Leagueのベスト4進出を決めた興奮は一夜明けても冷めやらず、
ウチ・Atletiの若手筆頭株リュカのSNSから、

愛するウチの指揮官次男・ジャンルカ君SNS

今年に入ってから、ボールをお腹に入れたりもしてて、産まれる?ウチに家族が増えますね。

モチベーションが上がることだし、大歓迎です!
1st legは慣らしだったけど、今日はガッツリ抑えることが出来ました。

2点目を決めベンチへ行った

帰りのヴィダルさん、

って裏カードのバイエルンさんのゲーム画像がウチの試合を載せるサイトにありました。カメラマンがupするサイトを違えちゃったみたいです。(笑)
キス魔ジョナスかと思ったらサウールでした〜!

この試合には間に合わなかったけど、ティアゴさんがピッチ練習に復帰です!

歯の出動はなかったけど、同胞のゴディン大先生に肘を出しやがりました。

本当に良く合わせたよね〜。普段からやっているチューブ背負ってのヘディング練習が活きましたね。

リュカも本当に良くやってます。

ホセヒメサビッチさんの怪我がなければ出場機会はなかったと思うけど、普段から地道に練習してきた結果が出てますね。遜色なく落ち着いてプレー出来ています。ゴディン大先生を含めて、ローテが出来るし、ポジション争いが激しくなりそうだしで、チームにとっては良いことですね。
そして、某サイトで、終了間際のカピタン・ガビさんのハンドについてのやり取りを見ていたら、
全然わかってないよ君。彼らはもっと忙しい、そんな楽なスケジュールじゃないから。
朝 ダイブ、悪口ツイート
昼 ダイブ、演技練習
夕 ダイブ、演技練習、審判を完璧な円で囲むシンクロ練習
夜 賄賂、脱税、脱税、脱税、悪口ツイート、悪口ツイート、悪口ツイート、悪口ツイート、悪口ツイート、

バルサさんの選手の皆さんの日常を書かれている方がおられまして、大笑いしちゃいましたけど、
ぎゃ〜!アルダがマスターしちゃってます。

リプレーを見るとエリア内だったけど、至近の主審が外と判断したわけですし、ウチが得たPKの方が意図的で悪質だったから、あれはレッドでもおかしくなかったですよね。ウチのハンドの件については、当事者のカピタンのガビさんが、判定が有利に働くこともあればそうでない時もあると仰っておられましたが、それは愛するウチの指揮官が自著で述べられていることで、そういった考え方が浸透しててウチは一枚岩だなぁと感じました。だからこその勝利なのです。常に100%の働きを求められるウチに対して、時に6割程度の力でも勝ててしまうチームがいざという時、さっと切り替えて100%の力を発揮出来る?出来るかもしれないけど、日頃からやっている方がより簡単だと思います。試合直後は優勝したかのようなリアクションで、そうなって当然の展開と結果でしたが、次はグラナダ戦なのです。地道にコツコツ1試合1試合をこなし、5月28日を迎えられるといいなと思っております。Vamos ! Atleti!