健やかなる成長を

今朝のグラナダ戦、ウチ・Atleti子供の日!ということで、試合前にお子様イベントが盛り沢山で!

強くて勇敢で素晴らしいスピリットを持ったウチしか知らない

幼気なお子様達が楽しんだようです。

そしてメインディッシュの試合は、コケさんのナイス詰めなゴールや、

天使ちゃんのゴールなどで

3−0で勝利です!前半は週中のChampions Leagueバルサ戦の疲れもあってかスロースタートで、ちょっと危なかったりしましたが、終わってみれば完勝でした。お子様達も幸せな気持ちで家路に着いたことと思います。そして、今朝の左サイドは出場停止のフィリペに代わってリュカでしたね。これはちょっと狢さんにとってはサプライズでございました。右もだけど、サイドのサブがいないの懸念事項だったんだけど、今回の起用はリュカに可能性・素質があるってことだよね。現時点でフィリペの足元には及びませんが、1点目はリュカのクロスから生まれたのです。気持ちもプレーも乗ってますね。それはTwitterからも伝わってきます。前向きでひたむきで本当に気持ちの良い子です!ホセヒメサビッチさんが戻って来ましたが、激しくポジションを争って下さい!結局椎骨の骨折は大丈夫なのか?
出てるってことは大丈夫?今日来た子供達ももちろんですけど、すくすく育って欲しいですね!

Vamos ! Atleti!