虹を見た天使

今朝のマラガ戦、ウチ・Atletiはマラガさんの好守の前に攻め手を欠き苦戦しましたね。挙句、前半終了間際のマラガさんの攻撃時に素早くリスタートされたことで?ボールがもう1つピッチに入ってしまい、その攻撃は問題なく防ぐことが出来たのですが、後半に入ってから分かったのですが、愛するウチの指揮官が退場処分になってしまいました。誰が入れたのか分からない場合は、責任者が退場処分になるというルールがあるようです。となると膠着状態が続く?と思ったのですが、後半10分過ぎに投入されたコレアちゃんがその重たい空気を払拭するゴールを決め先制!

相手DFに当たったとはいえ、よく狙いましたね〜!

ブルゴスのところに駆け寄ったのは、

ゴールを決められると送り出されたからだそうです。

出し時を逸していたのですが、Champions Leagueバルサ戦の前にコレアちゃんがupしていた画像!

カルデロンに虹が出ていたようです。綺麗に撮れてますね〜!ウチの可愛い子ちゃん達は、皆思い思いにSNSのupをしていますが、あの日虹の画像を載せていたのはコレアちゃんだけでした。流石天使?出場時間が短くても、大切な仕事をし、それがチームの勝利に繋がったことを素直に喜び、出場時間を目いっぱい楽しみたいとインタビューで答えておりました〜!フル出場するのが理想だとは思うけど、自分の存在価値を皆に認めて貰っていることがそんな発言に繋がっているようです。これからも出たとき勝負で頑張ってね〜!
前半の前半の好機にアントワーヌのシュートが決まっていれば、

楽な展開になったかもしれませんが、決めるのはバイエルン戦で良くってよ!
モノ・ブルゴスもよくやってくれました。

スタンドからも熱い指揮官ゴディン大先生他人事のように新製品?のピンクボトル水を飲んでます。

何気にピンクボトルがアピールされてました。

カラスコさん、大丈夫だったかしら?

サウールも危険な場面、前線での守備などタフに働いてました。

そして、今日のCBはホセヒメリュカでした。チームの評価が鰻上ってますね〜!

危なげなく落ち着いてこなしてました。冬に移籍を検討していたのを、愛する指揮官が止めたそうです。危な〜い!貴重なタレントを放出せずに済んで良かったです。残ったことで、怪我人対応からの出場機会、そして信頼と怪我の功名の如く良い方向に事が運びました。フィリペフアンフランカピタンのガビさんオブラクコケさんもそれぞれ仕事をこなし、いい感じでバイエルン戦を迎えられそうです。シュート空振り、モタモタがあったことは置いといて、後にも先にもこれっきりかもしれないけど、ポンコツさんもちょっとは使える感を出してましたね。ここのところ好調と言っている世間の評価はヌルいと思います。この年になるとシーズン前からの準備が必要だと、チームのトレーニングが開始される前から自主トレをしてたらしいのに、さっぱりで微妙…と思ってた狢さんです。こんな終盤に何故?と思った時に、ドーピング?との疑いが生じたことを口が裂けたので言ってみましたが、本当にやってたらどうしよう?本人は兎も角、クラブの処分は?と試合中に色々考えてしまいました。本当に切れる前の電球な結論であって欲しいです。さてさて、リーガでは余計なボールが投げ入れられたことで愛する指揮官の出場停止が3試合という話もあるようですが、Champions Leagueは別です。並行してリーガも戦うので、勝ち点を重ねていけばモチベーションも更に上がるので、何とかなるのではないでしょうか?とは言えデアイエ(画像割愛)、マラガ様、大変申し訳ございませんでした。気持ちを切り替えて、現地水曜日の決戦に臨まねば!ですねっ!Vamos ! Atleti!