貴方も!

今節のリーガベスト11が発表されたようです。
ウチ・Atletiからは、途中出場ながら貴重な決勝点を決めたコレアちゃんフアンフランリュカが選出されてま〜す!

というのをリュカSNSで知ったんだけど、コレアちゃんフアンフランが偉大だ的な書き方をしてたから、ウチからは2人かと思って他は?とよく見たらリュカも入ってるじゃない!何?何?何???自分も〜!と書きたかったかもしれないけど、謙虚ですね〜!可愛いですね〜!気付いて〜ってこと?うふふふ〜!最近、狢さんは、ちょっと控えめだけど、直向きなリュカが可愛くて仕方がないのです。出場機会を求めて冬のマーケットでの移籍も考えていたらしく、愛するウチの指揮官が止めたそうです。その時点で、今みたいに怪我人が出て出場のチャンスが巡ってくるとかそんな保証はなかったと思うけど、本当に残る決断をしてくれて良かった〜!ウチですくすくと育って欲しいですね〜!
そして、代表でアントワーヌとプレー出来たら最高だねっ!その日は近いと思います。

現地水曜のChampions Leagueバイエルン戦の出場は固い?Vamos ! Atleti! y Lucas!