だけじゃないけど!やったね〜!

今朝のChampions Leagueバイエルン戦、チームへのメッセージはでした!

1ヶ月後に、掲げましょう!

そして、ウチ・Atletiのファンであるフェリペ国王とレオノール王女様もいらして下さいました〜!

デル・ボケは何故居るんだ?(←えーっ?)

away goalを与えるわけにはいかないし、ウチはかなり前がかりに行くとは思ったんだけど、ガツガツ感は見受けられませんでした。が、難なくボールを奪って直ぐに攻撃に繋げ、バイエルンさんに殆ど何もさせなかった前半は、美しい動画のようでございました。BGMは花のワルツです!
そして、10分にサウールが中盤からドリブルで持込み3人を抜き、更に1人かわして先制ですっ!

巷ではマラドーナ?という位の高評価でしたが、左サイドにアントワーヌが居たし、

最初からフィニッシュまで持っていく想定はなかったんじゃないかなと思います。

狢さんはむしろバイエルンさんのディフェンスに驚きましたけどね…

アントワーヌもいつも一緒に練習してるから、別に驚きはないと言っていたし、今朝は出場しなかったけど、もっとスピードとキレのあるカラスコさんだっているんですよ!サウールにはサウールの持ち味があるし、後半の後半になってもピンチの芽を摘む為にハイプレスに行く姿を今シーズンは何度も見て、タフさが備わってきたなぁ…としみじみ思っておりました。そして、今朝のようなゴールは更に自身の自信やモチベーションを高め、より成長する原動力になると思います。
コケさんサウールは下部組織に所属する選手達の良い目標であり、お手本ですね!

怪我で欠場のゴディン大先生もピッチ入場前に心配そうにウロウロしていましたが、

あのゴールを見て頼もしく感じたことでしょう。そしてリベリやミュラーが何故ベンチだったのかは分かりませんが、ミュラーは不満だったようです。CBはサビッチさんでしたね。後半のバイエルンさんの攻勢にもウチはレバ兄さんに仕事をさせることなく、ポンコツが追加点のチャンスをものに出来ませんで死たが、良い感触を得て終われたので良かったです。次は現地土曜のラージョ戦です!危険なチームですが、リーガも負けることは出来ません!Vamos ! Atleti!