見守って!

去年の今頃はタイトル争いの望みもなく、キッチさんことしか心配していなかった気がします。そして、残念ながらキッチさんとは袂を分かつことが決まり、最後のメッセージが今日からは自分もサポーターの1人になるとのフレーズに大号泣しました。
今は怪我をしているようですが、優勝おめでとうございます!
ちょいとSNSを覗いたら、

ウチ・Atletiの113年にリツイートしてくれてましたよ〜!嬉しいにゃ〜!そして、ウチChampions Leagueで決勝進出をバイエルンさんと争っています。キッチさんズラタンエトーも嫌いな監督相手なだけに、ウチの昨日の戦いを喜んでくれているんじゃないかなと思います。2シーズン目で完全フィットしたアントワーヌとの2トップが見たかったけれど、それぞれの道を進むのみですね。
サウールも成長してますよ〜!

アレアンツ・アレーナではどう対処してくるんでしょう?

若手3兄弟!

代表の大先輩、流石に笑顔はありませんでしたね。

41年前の決勝でギリギリで追いつかれ、延長戦で敗れたらしいけど、

そう言わせたいマスコミに、愛するウチの指揮官「人生とサッカーにリベンジなど存在しない。あるのはチャンスだけ!」と超男前なコメントを出しておられました。バイエルンさんは芝が乾いていて思い通りのプレーが出来なかったらしいので、そちらのホームではキッチリ水を撒いておいて下さいな。どんなピッチ状態だろうが、ウチ♪ぎんぎらぎんにさり気なく♪いつも通り戦うだけです。とは言えデアイエ(画像割愛)、現地土曜日のラージョ戦で勝ち点3を取らねば!です!Vamos ! Atleti!