素晴らしい仕事!

今朝のEURO2016のQuarter-finalアイスランド戦、ウチ・Atletiの宝物でおフランス代表のアントワーヌが、1ゴール2アシストの大活躍!5−2でチームの勝利に大貢献し、Semi-finalへ勝ち進みました〜!2ゴールのジルーさんにMOMは譲りましたが、得点ランキング単独1位になりました〜!素晴らしいですね〜!ウチでチームということを植え付けられているし、守備も叩き込まれているので、アントワーヌの責任じゃないけど、結果には満足しているけれど、2点取られたのは余計だったと言っておりました。素晴らしい〜!素晴らしいですね〜!もう得点王は絶対に獲って欲しいなぁ…優勝は、♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて、う〜ん、チームタイトルが先だと嬉しいけど、チャンスだから獲りにいかないとだよね〜!次はドイツ戦なので、相当厳しい戦いになるし、今朝はカード累積で出場停止でベスメンではなかったとは言えデアイエ(画像割愛)、ディフェンス勝負になりそうです。自分でゴールして決勝進出を決めたいですね。
順不同ですが、素晴らしい4点目のゴールに纏わる画像を載せておきま〜す!

誰かに草を食べさせられてたよね。

ループ上手いよね〜!

逆からのショット!


やった〜!

ここのところお腹にボールを入れたり↓やったりしてるから…産まれる?

Champions League Finalを戦ったこともあり、少し前に「疲れは?」と聞かれて「ない!」と答えてましたね。ないわけではないと思うけど、充実してるから感じないだけだと思います。SNSで馬鹿なことをして、適度に発散出来てるみたいなので、何とかあと2試合乗り切って、無事にシーズンを終えて欲しいです。Vamos ! Antoine!