素晴らしい仕事でコラボ!

昨日載せたウチ・Atletiの宝物のアントワーヌのゴール後の画像、

狙ってスライディングした???ペンギンさんと戯れたり、

ビッグウェーブに乗ったりという画像を自身のSNSにupしてました〜!

色んな意味でノリノリでございま〜す!全部は紹介してないんだけど、移動の機内で白目でカップケーキを貰って、シートヘッドに隠れるという意味不明な画像や、ジャック・スパロウになり切ったり、皮膚付きの変なメガネをかけた画像を載せたりとよく分からないお馬鹿なことをしてますが、自分だけにかかるわけじゃないにしても相当であろうストレスを上手く発散してる気がします。チームメイトとの関係も良好みたいだし、もうすっかり世間は薄らハゲのことを忘れてるしで、あの子の時代に変わりつつありますね!兎に角、怪我なく望むものを手に入れて下さいませ!Vamos ! Antoine!