星に願うより

今日は七夕ですね〜!給湯器が壊れてスーパー銭湯巡りをしていた時に、笹の葉がと短冊が用意してある所があったので、アトレティコ・マドリードチャンピオンズリーグで優勝出来ますように!と書いて飾りました。その数日後に行ったら、見事に外されてま死たよ!と…いかにもオトナ気な感じだったからって、外すことないんじゃない?今思いついたんだけど、改めてTFの湯が潰れますようにと書いてこれば良かった???と黒い心になってますけど、いくら祈ろうが叶えるのは自分達ですね!もっと先な感覚でおりましたが、ウチ・Atletiの何もなかった組*1のプレシーズンが始まりました〜!
テオ君はアンダーのCopa del Reyに出て優勝という結果を出したようですが、

若いもんは働け〜!ということで、近い将来、アントワーヌリュカちゃんと共におフランス代表でプレーする姿を見せてね〜!
そして、余り把握してないんだけど、新人さん?も頑張れ〜!

Vamos ! Atleti!

*1:EURO2016やコパアメリカセンテナリオに出ていない選手達