序章

今朝のEURO2016Seni Finalのドイツ×おフランスウチ・Atletiの宝物のアントワーヌが2得点し、2−0でおフランスさんの決勝進出の立役者になりました〜!
前半終了間際のハンドから、

ゲットしたPKを、

誰が蹴るのかな?と思ったら、アントワーヌが、

キッチリ決めて、貴重な先制点を!

浮かれ過ぎないガッツポーズでしたね。

単独得点王ということでのキッカーだったのか、元々1番手だったのかは分かりませんが、代表でもすっかりエースのポジションを掴んでおり、嬉しい限りでございます。
そして72分、左サイドでエブラが何とかキープし上げたクロスのこぼれ球を、トゥーキックで

見事に決めて、

とどめの2点目をドイツゴールに突き刺しました〜!

このゴールのパフォーマンスも控えめ君でした。

守備も厭わず、

遊び心なパフォーマンスもバッチリ!

逆からの図、決勝の舞台をお楽しみに〜!な感じ?

おフランスさんでもチームメイトの信頼を得、愛されております。

まだ寒い時期に、自国開催のEURO2016で優勝してカップを掲げる夢を見たと何かのインタビューで話しておりました。その時は正直、どうかな?と思っていたし、開幕戦を見て、代表だとまだ確固たる何かがないような…と思っていたのですが、大会中にぐんっ!と成長しましたね〜!ウチでタフにやってきたことが活きていると感じました。決勝の相手はポルトガルですが、楽な裏から上がってきたとはいえデアイエ(画像割愛)、油断大敵、兜の緒をキッチリ締めて夢を正夢にして下さい!ゴール後に、2回とも西班牙語でVamooooos!と叫んでましたね。Vamos!Antoine!*1

*1:しょっちゅう変えなければいけない会社のPCのパスワードのお影でバッチリ名前が打てます。