ウチ・Atletiゴディン大先生の影響?アントンの日常にすっかりマテ茶が定着しております。;
NBAも好きだよね〜!
アウグストも時間がかかりそうですが、元気です。ホセヒメはもう直ぐ戻れる?

競争がありながらも仲が良いのは、チーム以上のものはないという考え方が浸透しているからなんだと思います。エースのアントンも奢ることなく皆と上手くやってるしね。明日はホームのカルデロンChampions LeagueのGroup stageのロストフ戦です。勝ってGroup stage突破を決めたいですね!Vamos ! Atleti!

ウチ・Atletiゴディン大先生の影響?アントンの日常にすっかりマテ茶が定着しております。
NBAも好きだよね〜!
アウグストも時間がかかりそうですが、元気です。ホセヒメはもう直ぐ戻れる?