ドローが勝利

今朝のChampions LeagueのGroup stageのロストフ戦、ウチ・Atletiホームのカルデロンで勝つか引き分けで決勝トーナメントを決められるという状況。にもかかわらず苦戦しました。何てったてネットTVが悉くブロックされて何ぃ〜?と色めき立った狢さんでした。11月からセキュリティーを変えたからと判明。Uィルスバスターなんて時々ブロックだったんだけど、Mカフィーはちゃんと仕事してるってこと?10月迄は余裕だったのに…で、ネットTV観戦を諦めて、ウチ・Atletiツイッター?とUEFAさんの文字ライブ?観戦…で、攻めてるっぽいけど、全然得点出来ず、スコアレスドローもあり?と思った前半28分にやっとゴールを挙げ、

よっしゃ〜!誰の得点?とチラベルト(画像割愛)、

アントワーヌ!という結果をチェックする前に、

何故かスコアが1−1になっておりま死て…狐につままれ、漂っておりました。後半も1−1のままスコアは動かず、全勝で1位通過の夢破れたり…と出社し、お昼にウチのサイトを見たら、2−1というスコアが…1日に2度も狐?それはキツイね(←えーっ?)と思いつつ、ネットで動画を探して、勝利を確認したのでありました〜!
最後まで諦めずに戦った結果です。

審判もよく見ててくれました。

と言うことで、エースの2発でロストフさんに勝利し、4年連続で決勝トーナメント進出を決めました〜!週末のソシエダ戦に良い雰囲気で臨めると思います。Vamos ! Atleti!