繰り返されないことを

ブラジルのシャペコンセさんというクラブチームの選手&スタッフを乗せた飛行機が墜落し、生存者6名という痛ましい事故が起こりました。

シャペコエンセさんはスモールクラブながら快進撃を続け、コパ・スダメリカーナ決勝へ向かう途中だったようです。カピタンはウチ・Atletiにも所属していたクレーベルサンターナさん、練習前に黙祷が捧げられました。

この時代か…

負け犬根性だったので、今程、真剣に見ていた訳ではないにして、記憶に殆どありません。唯、本当に他人事ではなく、ウチの飛行機が落ちたらと考えただけで血の気が引きました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご家族の方に心よりお悔やみを申し上げます。Peace