若手、結果出しました

今朝のCopa del Reyの4回戦、敵地でのギフエロ戦、ウチ・Atletiは若手中心のメンバーで臨みました。

まずはシャペコエンセさんへの黙祷、

そういう方針だった?リュカが前日にupしてた画像、

サウールがカピタンでした。

最初から攻勢ではあったものの中々ゴールが決まらず、大丈夫か?と思っておりましたが、前半29分にカラスコさんがゲットしたPKをサウールが決めて先制!PKゲットした直後にガイタンカラスコさんにボールを渡しておりましたが、キッカーはサウールでしたね。その辺りはそう決まっていたんだと思います。そして、前半終了間際にトーマスからのクロスをヴルサリコさんが決めて2−0で折り返し。右サイド空いたからパスだと思ったらトーマスもちゃんと見てましたね。ナイスアシストでした。
そして、後半は
カラスコさんが2ゴール、その直後にもリュカからのクロスをコレアちゃんと決め、終了間際には途中出場のカンテラーノのロベルトがトップチームでの初ゴールを決めました〜!

↑写ってますが、トーマス、ナイスブロックでした。日頃、トーマスにはもう少し頑張って欲しいなと思っているのですが、ある意味チャンスな今日の試合でスタンドプレーをせずにチームプレーに徹していたことは評価出来ます。後半の後半での途中出場の機会しかない気がしますが、そういう姿勢が評価されているからこその途中出場ってことか…主力を休ませることが出来たし、ホームのカルデロンでも同じような布陣?楽しみですね。週末のエスパニョール戦に注力です!Vamos ! Atleti!