言ってもだけど、言ったことが

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪今更ジローですけど、CL Semi Finals 1st legの前日会見時に、指揮官が言った下記のお言葉が、狢さんの心に引っ掛かっておりました。

「恐怖? 私はすべての試合前にその感情を抱え、孤独に身を置きながらファンとクラブの責任を背負っている。その感情は誰と戦おうと、どんな舞台であろうと変わらない」
正直な気持ちだとは思うんだけど、本当に120%で戦わなければならない試合の前に、恐怖と言うキーワードが出たことが、選手に影響を与えないかと真っ先に心配しました。その影響だったのかどうかは分かりませんが、良くない結果になってしまいました。崖っぷちの2nd legの前にどんな言葉が飛び出すのか、その結果どうなるのかを見守るしかありません。Vamos ! Atleti!