最高のプレーを!

ウチ・Atletiは明朝、ホームのカルデロンChampions Leagueの決勝進出を賭けてSemi Finalsの2nd legを戦います。1st legの負けが痛いですが、まず、3-0にしてそこからどうなるかですね。1st legが終わった後は、悔恨しかありませんでしたが、指揮官の著作を再読し、気持ちは凪です。
そして、スカッドに勇気付けられました。

フアンフランシメアウグストと怪我が癒えていない選手達が招集されておりました。全員で戦うという指揮官からのメッセージです。誰が悪いとかではなく、シメフアンフランが右サイドでプレー出来る状態であれば、1st legも違った結果になっていたと思いますが、怪我はどうしようもないですよね。
どんな結果になろうとも、兎に角、今出来る最高のプレーをするだけです。



Vamos ! Atleti!